見出し画像

【ポケカ】ピオニーを購入せよ。ウッウロボみたいになるぞ…【現時点で元価格から2倍】

自己紹介、名刺がわりに以下の記事書いておきます。


上記記事を8月15日に投稿しています。
ウッウロボを280円で4枚購入している者です。

画像1

絶賛ゲノセクトVとの相性が良くて、数多くのYoutuberなどに紹介されているこのカード。

しかし僕は8月15日にこのカードに注目して購入していました。

もちろん何も情報が出ていない時点での話です。
このような展開になるのが8月15日にはすでに分かっていました。

だからウッウロボ280円で買えるんですよね…他の人の評価を聞いてからは遅いです…

何が言いたいか

この時にメルカリで300円4枚で購入したのですが、現在絶賛高騰していて660円4枚で売られています。うげぇ…

今からカード集めるなら高いのいやですよね。

お得情報

Amazonって価格の反映が遅いのでお得に買えます。
送料込みで110円とかです。ぜひこちらで4枚買ってみてください。

今後について

定期的に今後評価されるかもしれないカードを、周りが注目していないころから発信して行っておりますので、もしよろしければいいね&フォローいただければ幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?