見出し画像

シャッフル同行🍜

こんにちは!
アイジーコンサルティング名古屋支店の芝です。

先日シャッフル同行がありました!
2年目のメンバーがエリアを飛び越えて他店の先輩社員に同行する取り組みです。

今回名古屋支店に東京から横山さんがきてくれました!
私は普段プロジェクトや社員総会でしか会う機会がないので丸一日の同行は
楽しく話をしながらとても良い機会になりました!

私以外にもベテランメンバーと同行してコミュニケーションを取ったり、
東京とは違った雰囲気や営業が見られたのではないかと思います!

またランチは横山さんが名古屋メシをしっかりリサーチしてきてくれたので
ご希望の『はなび』本店に行ってきました🍜


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ■新築設計・施工
  ■不動産
  ■住宅定期点検サービス・シロアリ防除
  ■リフォーム・リノベ―ション



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?