見出し画像

名古屋支店の日常⛄️

こんにちは!
アイジーコンサルティング名古屋支店の芝です。

最近の名古屋の様子をお届けします!

先日愛知は雪が降りました☃️
雪の中一緒にランチに行ったSさんの写真をUPします!
少し歩いただけでこんなに雪がまとわりついていました!

この日はミスドへ🍩と🍜を食べに行ったのですが、雪がおさまったら戻ろうと...時間が経っても止む気配がないので雪が舞う中ミスドを出ましたがその道中、
積もってる雪を見てはかき集めて雪爆弾を作って雪合戦挑んできたので
私は全速力で逃げました!

まだまだ若くて無邪気なSさんでした!

  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ■新築設計・施工
  ■不動産
  ■住宅定期点検サービス・シロアリ防除
  ■リフォーム・リノベ―ション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?