ダイエットはじめます。


ダイエットは終わりなき戦いですね

結婚して、ダイエットから解放されたと気にせずにいたら、産後から、あれよあれよと太り、気づけば95キロ。

95キロになるとですね、便座がミシミシ言うんですよ💦コワイですし、なにより情けない。膝が痛くなってきた。

子供は男子二人。私を介護なんて可哀想すぎる、と、久しぶりのダイエットを開始。

当時流行ってたのが、レコーディングダイエット、かきだすだけ。そして、2年ぶりの仕事復帰。近場のコンビニに。コンビニにまで自転車でいき、忙しくて動き回る、そして、夜は炭水化物抜き、おかずだけ食べてたら、2年で15キロ減。73キロまでに!!

まわりからは 痩せたね♪ 賞賛の嵐

ヨッシャーと思ったやさきのコロナで、部屋にこもる3か月。10キロ戻る。

まぢかぁ💧 

そして、いま、84キロに。

父が脳梗塞で倒れ、幸い、初期でリハビリして日常生活はかわらず過ごしてくれている、が、やはり、81歳。そろそろ亡くなってもおかしくない。と、なるとですね、葬儀がきます。自営業の父の葬儀には、付き合いで多方面から人が来ます、母に聞いたら家族葬なんて出来るわけないでしょって言われました。そうですね、私の54キロ時代を知る人達に出会うわけです💧やらねば頑張らねば、昔築いたイメージが破壊される前に。

Instagramは画像メインで、noteは、記録メインに書いていきます。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?