見出し画像

ほどほどが良いのかも

こんばんは。きむきむです。
今日も数ある投稿の中で私の投稿をご覧いただきましてありがとうございます。

今日はお恥ずかしながら、あまり皆さんにご紹介できるような価値ある投稿が書けませんでした。

土曜日で久々に時間があったので、気合を入れて書き出しました💪

でも、一話目は途中で内容が高度過ぎて自分の中で理解ができなくなり????断念。というか一旦保留。

AdobeStock_251191603 疑問2

そして二話目は内容も難しくボリュームが大きくとても時間内に書けずに再び断念(保留)。

AdobeStock_238196862 疑問

そして、もうあと僅かで「かぼちゃの馬車」が行ってしまう時間が近づいてしましいました。
言い訳がましいですね。申し訳ありません。

ネタはあるのですが、ついつい内容を高度化ししてしまうのは継続するのにはキケンですね。
あまり凝り過ぎるのは良くないと痛感しました。
継続するには時には「ほどほど」が良いのかもしれません。
折角、ご覧になっていただいた方には申し訳ありません。

画像3

明日はより良い内容のある投稿をしたいと思っていますので、懲りずにお越しいただければ嬉しいです。
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
引き続き良い週末をお過ごしください!

未来志プロデューサー きむきむ
#YouTube  「未来志【史】チャンネル」やっています。良かったら訪問してみてください。
#未来志 #未来史 #note毎日更新 #96日連続投稿 #note続け方 #ほどほど
#内容が無いよう  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?