見出し画像

波動が高いとは

2024.4.2
波動が高いとは魂そのものを生きているというと。
昨日の私の波動は高かった。
(こうやって素直に心地よく日記を書いている
今もですが…。)

数少ない、まる一日の休日。
朝、ちゃちゃっと家事をすませ、ひとりカラオケへ。
「どんな歌を歌ったらみんなが盛り上がるか、元気になるか」を考えて選曲して練習する。
最後は自分が大きな声を出して気持ちよく歌う。
日本ってすごい‼︎誰でも自由に声を出して歌う場所がある‼︎本当に感謝だ⭐︎

ひとり時間を満喫して、午後は友だちとの約束。都会に出かけてランチ。友だちが予約してくれていたお店は、なんと都会のビルの最上階、見晴らしのよいテラス席。“都会でも風のあたる気持ちのよい場所があるんだぁ“…そして気づいた。
私は高い場所が好きだ‼︎
おかげでテンションもあがりまくり⤴️⤴️

その後は楽しみにしていたウィッグ体験。
あの頭に、つけるやつ。
お友だちにつきそってもらって入店。
一人じゃちょっと入れない?
いや勇気を出せば入れるかな?
とにかく、昨日はお友だちが横にいてくれたので、何も気にせず、いろいろ試して楽しく選ぶことができた。
気づけば、またもやテンションあがりまくり⤴️⤴️

波動が高いとは魂のままに生きること
素直に自分の楽しいに没頭している時
人は誰でも波動が高い状態になる。

どれくらいの人が”そんな体験“をしているだろうか。やろうと思えば、いつでも誰でもどこでも体験できるはずだけど…。

帰り道、お友だちと別れて、さっと乗り込んだバス。乗った瞬間、例の「オェ」がやってきた。
「オェ」の波動…….。
でも大丈夫。私は私。
私はみんなと違います。
(=私は自分も尊重するし、他人も尊重する)

この愛言葉で落ちついた。

それでも、ついつい、「みんなも楽しいことやって、いつも明るく笑顔でいられたらいいのに…」とよけいなおせっかい心、私の魚座火星に火がついてしまう…でも、まぁいいか、それも私。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?