見出し画像

【圧倒的初心者向け】ビジネス素人が個人で最初の1円を稼いだ方法(※個人差あり)

こんばんはイイダです。
普段はひたすら『人生観』を語っていますが、
今回は少し違うテーマでお話ししようと思います。


昨今
終身雇用が崩壊して、副業を解禁する企業も増えてきて
『自分で稼ぐ』、『個人で稼ぐ』
という機運が高まっているように感じます。
そして
その波に乗ろうとする人も少なくありません。
何を隠そうぼくもその一人です。

さらに今は
政府からの外出自粛要請の影響で、
インターネットビジネスに拍車がかかっています。

YouTubeを始めたりブログをやってみたり、
はたまたTwitterやTikTokでインフルエンサーを目指してみたり。
人それぞれやり方はあると思います。

ただどんなものであれ
最初の1円を稼ぐのが意外と難しい


そこで今回は
そんな中で実際にぼくが
個人で最初の1円を稼いだ方法をお教えしていきたいと思います。

※はじめに断っておきますが、
タイトルにもあるように個人差があります。
その上、あくまでもぼく自身の体験談なので
必ずしもうまくいくとは限りません。
ただ
この記事の価格は100円なので元はすぐに取れます。(たぶん笑)


ここから先は

2,920字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?