見出し画像

こんにちは。神出鬼没のスタートアッパーのだけんです。

4月4日(火)の試食会に向けてとりあえず日本を脱出。
今回はベトナムのホーチミンを経由していきます。

往路の旅程は
3/30(木)15:25 成田発ベトナム航空303でホーチミンへ
ホーチミンにて1泊した後、
3/31(金)8:20 ホーチミン発エールフランス253でパリへ
3/31(金)16:45 パリ着
の予定です。

非常に大回りなのですが、やはり運賃が安い&東南アジアの雰囲気が大好きなのでこのルートで決定。

ホーチミンまでのフライトは一列にひとりというガラガラ具合。
乗る方は気兼ねなくできるので良かったのですが、大丈夫かな?と思ってしまうぐらいの搭乗率でした。

6時間のフライト経てようやく到着でイミグレーションに行くと窓口が全て閉まっている・・・。
待つこと数分、数名の職員がようやく配置につきました。
この緩さが東南アジア好きにはたまらなく癒されますw

この話、明日も続きます。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?