見出し画像

201日目 継続

のだけんです。
昨日は連続200日投稿となりました。
やはり継続する事の大切さを痛感。

継続できていない事があるので、ここで自分を戒めておくという意味で書いておきます。

何が継続できていないかというとダイエットw
私にとってこれほど難しいものはないですね。
ただ渡航までに痩せはしないけど、ダイエットにつながる習慣はつけておかなければならないと思ってます。

食べたものを日々記録
10分間の筋トレ

あまり取り入れすぎるとモチベーション下がるので、最低限の二つを続けていきます。

1ヶ月後に習慣となっているか?

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?