見出し画像

126日目 Reykjavik Officeを開設します

のだけんです。
アイスランドでの法人設立に向けて必要となる現地での住所を得るためにReykjavik Officeを開設します。

開設日:2023年5月19日(金)
住所:2nd floor, Suðurhraun 10, Reykjavik, 105

と言ってもバーチャルオフィスなので、オフィスは実際にあれど、私たちの執務スペースはありません。

こちらのバーチャルオフィスはRegusが提供していますので、日本語の書類でも申請は受け付けていただけますし、3ヶ月単位から手軽にオフィスを開設することができます。

何よりも現地に行った際に執務スペースが必要という場合は、レンタルオフィスとしても追加契約可能なので安心かと思います。

気になる金額は、オフィス住所の名刺・WEB・登記、及び郵便物の受け取りサービスが利用できて
3か月契約:kr 14,100/月
6か月契約:kr 13,300/月
12か月契約:kr 12,601/月
24か月契約:kr 11,900/月 となります。

半年後には自社のオフィス兼工場を持つ予定としてますので私たちはとりあえず6ヶ月契約としています。
バーチャルであっても海外オフィスを持つのはテンションが上がります!

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?