見出し画像

第三十一回「MARINE GO ROUND」魚漏れ日(ぎょもれび) 編集後記

おはようございます。はるかなつきです。

第三十一回「MARINE GO ROUND」公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=UOom4m74xVo

このゲーム、ハンマーヘッドシャークがめちゃつよだと思います。
というか周回するゲームでトラックを短くするって反則に近い!

とはいえ、しっかりコストは重めですから、毎回使えるようにするにはコストを確保する手段を用意したり、リンクさせるための前進サメを用意したりと、一筋縄ではいかない。

もちろんお互いが狙えば妨害し合い、共倒れなんてことも。
本編でも言ったように、これが3,4人プレイになるともっと駆け引きが発生すると思います。

まだまだ最適解は見つかっていないので、周回プレイしていきたいゲームです!


番組の感想・リクエスト、好きな水族館の仲間など送り先はこちらのフォームからお願いします!


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?