『バラす』行為は不倫最大の愚行

渡部不倫ではっきり証明されました。

奥様や仕事先にバラす行為。
相手のすべてを破壊してやろうという行為。

これは既婚彼との仲を進展させるためにはなんの意味もないということ。
むしろ自分が最も危険にさらされる行為だということが証明されました。



不倫は絶対にバレてはいけません。
自分からバラすなどもってのほかです。



嫁も女です。子供がいればより強いです。不倫をバラされて「ショック…」と別れる弱い人間ではありません。

佐々木希さんはモデル界で生き残ってるだけあります。可愛い顔してめちゃくちゃ強いです。ちょっとやそっとで折れる人じゃないですね。この不倫彼女は怖い女を敵に回しました。



バレた後、既婚彼が家に帰り嫁に「ごめん」と一言でも謝れば嫁は勝ったと思います。 

どれだけの回数、他所で性行為をしていようが関係ありません。

確かにショックではありますが、結果的には家に帰ってきてるんです。これだけで嫁は勝ったと自覚します。

事実、嫁の勝ちです。

どんなに彼があなたに会いに来ようが最後に家に帰れば私たちはもう負けなのです。

そして嫁は倍の意地悪を仕返してきます。結婚という契約を武器に『別れない』という強い決意を仕返しとして行います。それだけならまだしも弁護士を立てて接近禁止命令を出されるかもしれません。さらに慰謝料を請求されるかもしれません。法律上の上限金額はあくまで目安なので上限を超えて何千万という請求をされる可能性もあります。

自分の立場が悪くなる一方です。



嫁も女です。ただぼんやりと旦那と過ごしているわけではありません。旦那がどんなにバレていないと思っていても嫁は共に暮らす旦那の1ミリの変化も見逃しません。

何かしら勘付かれています。

なのではっきりとバレた時にはショックよりも「やっぱりな…」という気持ちの方が大きく、ショックを受けた分なにクソ根性を発揮します。離婚なんかなにが何でもしてやらない気持ちが溢れます。




じゃあ
どうやって離婚させられるの?

という疑問。

彼が『離婚する』と決意し行動をする他にはないのです。


そして彼が離婚を決意した時にスムーズにコトが運ぶようにあなたという存在は絶対にバレてはいけないのです。


バラさないにしても何かのきっかけで一度でもバレると離婚は茨の道です。不貞行為なく自分たちの意思で離婚する人たちですら時間のかかる離婚の作業。より長引くと考えてください。




あなたがどんなに離婚を急かしても彼が『離婚する』という決意はさせられません。


なのであなたはただひたすら彼を思い続けるしか方法がないのです。彼が自発的に『離婚する』と言うのを待つしか方法はないのです。耐久レースです。


その思い続ける中で心理学などを応用して彼を自分の元に引き寄せることはできるかもしれません。ですが確実に離婚させる方法など存在しないのです。



あなたは彼が離婚しなくても一緒にいれますか?
それだけの覚悟がありますか?

一生あなたは彼と結婚できない。
それを覚悟して彼と付き合ってください。



その上で彼を思い続けてください。





それが耐えられないのであれば不倫なんて今日にでもやめてください。

バレる前に、バラす前に。

ツライ恋です。
ひたすら負け続ける恋です。

時間は帰ってきません。
若さは帰ってきません。



未来へ賭けるのも悪くはありません。

ですが、手放しに彼でいっぱいにならないでください。

今を大切に生きてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?