俺たちの近況

優真です。何とか生きてます。
実は俺たち、入院してます。
ココ最近、おとの体に力が入らなくなったり、動かなくなったり、鬱状態に陥ることが多くなってきました。
一時期は落ち着いてたので、俺達も正直びっくりしました。
これを書いてる今も、若干不安定です。
入院して、おと自身が、上手く人を頼れるようになれば…と思ってます。
今のところ苦しくても全く頼ろうとしてませんけどね。俺や姉ちゃんが、しんどいなら看護師さん呼べっていくら言っても、
このしんどさを説明できるだけの語彙力がないし、看護師さん忙しいから我慢する

って…(--;)

病院にいる意味…!!!って正直思うけど、最初から人を頼れる性格なら俺らも生まれてないよなw
俺らのことは話してないみたいだけど、主治医ともうまくやれてるみたいだし、しばらく様子見かな
看護師さんと話すのはまだハードル高いみたいだし。
とはいえせめて俺らには本音を話して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?