見出し画像

私達が人生で求めるもの✨

奄美大島へのヨガTrip🧘‍♀️
(2024.4.18~2024.4.20)

本当に素敵なリトリートとなりました💓

ご参加して頂けた皆さんだけではなく
私達を縁の下でサポートして下さった多くの方々に
本当に心より感謝しています✨
@wellnesstrip_official
@the_scene_wellnessresort


私たちはこうありたいという目標や夢に向かい
それを手に入れるために行動する

問題は

それを手に入れられないとき
何かに縛られ悩み苦しんでしまうこと



YOGAの深まりとともに
人生で求めるものが変わっていかれる方も
きっと多くいると思いますが

どんどん視野が広がって
周りの全てのものを受け入れる力や
自然に調和していける感覚が育まれたとき🌿

心地よさを感じられるだけではなく
内側からの
真の強さが作られるのだと思います✨🧘‍♀️✨
.
.
.
人生で一皮むけられるかどうかは

まさにさまざまな経験や体験から得た
この瞬間の素晴らしさを
内側でちゃんと向き合い感じれた時✨

そして

何かを外に追い求める必要はなく
すでに自分は“幸せである”ということを
完全に理解したとき😌

私達はとても自由に軽やかに
どんどん豊かになっていくものなのでしょう💓


#yoga #yogalife#आयुर्वेद
#ヨガリトリート #奄美大島
#最高のお天気 #自然#整える#浄化
#自然と調和して #全てを理解する
#こういう時間が
#私は人生でとても大切だと感じてる
#それがヨガリトリートをする理由
#ヨガ旅 #皆さんの人文字ヨガが
#全ての答え #Love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?