見出し画像

昨日はどんな日でしたか?夢の日&土台を作る日。

おはようございます!

投稿できなかったので2日分の日記です。

夢の日は、ぼんやりと海の見える家っていいなぁとついつい考えていました。

山は癒し、海は浄化といいますよね。
今の気分的には海だな〜。眺めているだけで飽きないのですが、今のところはそんな優雅な時間の過ごし方はできないので、老後の楽しみかな?

昨日は、土台を作る日、、、わたしは家族で予定がありそれが中心の1日。

天気も心配でしたが、なんとか予定通りこなして、時間もスムーズにいき、みんな楽しむことができました。

もしかするとこれが土台だったのかも。
予定を詰め込みすぎず、ちょうどよくみんなが気分良く過ごす日々を作ること。

涼しくて夏の終わりを感じます。
残りも楽しもう。

今日もありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?