見出し画像

昨日はどんな日でしたか?見通す日。

こんにちは!

昨日はきれいな空で見通すにはぴったりな日だなあと感じました。

昨日から、朝いちばんにトイレの掃除をするようにしました。

いつも、毎日やらなきゃと思ってもうまくできなくて、いろいろ試したのですが、そこで一番しっくり来たのがデイリーマナを読んでの「金運アップ」の一言。

そうだよ、これだよ、と思いました。

目的がはっきりすればできるんじゃないかなって。

金運アップしたいし!笑

朝、早起きして自分だけの時間を使いたいのですが、それもままならず。掃除もゆっくりしたいのですが、わたしが起きると(隣にいないと)息子が起きるんです。

昨日、今日と、やはりわたしがいないことに気づいて起きてしまいました。夫や娘はびくともしないんですけどね。(トイレ掃除はなんとか終わっていたのでラッキー)

クローゼットの上のほうにしまっている子供の書類がいっぱいになっていたのを整理しました。見通す日なので、この先どれくらい増えるかも見込みながら進めました~。

今日もありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?