見出し画像

昨日はどんな日でしたか?夢の日。

こんにちは!

9/1以降、何かスタートできるかなって目を配っています✨わたしの周りでも小さな種まきをしていきます!

昨日は娘の進学のことで、まだ1年先ですが受験先についてあらためて考えてみました。もうちょっと広い視野で考えてみたほうが良さそうでした。

写真アプリも調べてみました。
シャッター音が鳴らないとか、あるんですね。
よく、子供たちの寝姿が可愛くて撮りたいなって時に、あのシャッター音が響いて起きないかドキドキしていたのでそういう場合に使えそうです。ちょっと使い方違うかも?!

今日もありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?