見出し画像

【7月22日】息子のお弁当

おはようございます。


これは、昨日の息子のお弁当なの。
SNSでは キレイでおいしそうなお弁当や
キャラ弁をよくみますが・・・
こんなお弁当 何故アップする。笑

このところずっと「俺のお弁当はウィンナーだけでいい」といっていたので
作ってみたの。(意地悪じゃないよww)
緑のブロッコリーいれたのは、母の愛情。💕

夜、感想聞いてみたら
「チャウチャウ、白いご飯いらないから
全部ウィンナーでいい」
いわゆる、白米は要らないから
全部おかずにしてと言うこと。

予算と私の朝からの労力的にNG だけど、😝

高校のうちに一回はウィンナー尽くしの
お弁当を作ってやろう❗😆🎶
微かな楽しみだ😆🎶


😊あらら、今日はシンママ
思春期の子供の
キャラ弁の映画をやっていた‼️

「今日も嫌がらせ弁当」

あまりにもの偶然におもわず「シンクロ~🎶」

息子たち、何とか育てました。(二人成人、残るは一人)笑

最後まで育て上がると決めました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?