見出し画像

6日、7日を8日目の朝に

丸1週間を過ごした。

やるとこは、あった。

掃除、メルカリ、エクササイズ。

意外と昼寝をしなかったけど、勉強もしなかった(オイ!)。

今の予定では、仕事再開の日まであと20日。

今日を含むとあと21日。3週間ある。

3週間続ければ一生が変わる、という本もあるみたい。

この時間をどう使うか…。凡人すぎて全然時間を使えてない事にまず落ち込む。

しかし、だからずっと凡人なのだ!ていうか非凡になりたいわけじゃない。

普通に、やるべき事をこなし、やりたい事もしている人になりたいだけ。


3週間後の私

•2キロ体重を落とす→食事と運動の管理

•英語のテキストを1冊終わらせる→毎日コツコツやる

•不用品を全てメルカリに出す(もしくは処分)→あと少し


これ、絶対3週間あれば出来る。ちゃんとやれば。


この1週間で気づいた事は、やることが決められていないと、やらないんだなということ、仕事があるから残りの自由時間を大事にしているんだ、ということ。

順応していきたい、色んな事に。20日後に仕事が再開されている保証もないし、

7日間で感じた事、良い事悪い事を書き出してここからの3週間を実りあるものにしたい。

理想が高過ぎ?でもやるんだよ。

でも、noteを毎日書くのは本当にハードルが高いと思う、そんなにネタない…。

まあ、何でもぼちぼち、1歩目で挫折しないように。

よし、頑張ろう。今日から今から。