見出し画像

【祝】noteをはじめて10周年◎

ついにこのバッチをいただきました!!

そろそろかな〜って少し前からそわそわしていたんです。
(あんまり更新していないクセに)

アカウント消したがりな自分がここまで続けてこられたのも、安心安全のnoteさん、みなさんのおかげです。ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。


noteは資産?黒歴史?

黒歴史でしょ〜😭

私は基本、プライベートな日記として、あまり人目に触れずにこっそり書くのが好きです。

でも、このアカウントはちょっとイレギュラーで、仕事で関わる人たちも読んでいたり(バレた)、自分もちょっと開き直って積極的に宣伝する時期があったり、逆にnoteをきっかけに仕事をもらったりもしていました。

公と私が入り混じった、なかなか恥ずかしいアカウントに仕上がっています。

めっちゃ黒歴史じゃない?消したい・・・(鬱)でも、消すのはもったいないかな。読んでくれている人がいるうちはがんばるぞ。

資産か。黒歴史か。

資産というにはもう少し発信内容を限定したり、仕事につなげていきたいですよね〜。今はただの黒歴史。笑

恥ずかしいから10年経ったらやめるぜ!と思っていたけど、こんなに長続きするものも珍しいので、、、耐えます!

勝たなくても退場しないことが大事って、誰かが言っていたので、そうしてみようと思います。

ここから先は

645字

この記事は現在販売されていません

サポートしていただけたら、毛糸を買って何か編みます☆彡