洋画です

huluの映画でリーアム・ニーソン主演の「アンノウン」を観ました。
顔は知ってるけど、誰だったかなと思い、検索していると、同じタイトルの日本のドラマが出てきました。
サスペンス・ミステリーが大好きなので選びましたが、苦手なカーアクションが少し。
事故に遭い、戻ると他人が自分に成り代わっていて‥という物語です。

今日は午前中出掛けました。
クリーニングを取りに行って、制服を返す日を電話して決めました。
家族が持って行くケーキを買いに行き、ポイントカードを作りました。
ドラッグストアで日替わり品・売り出し品を買いましたが、合計すると高くなりました。

晩ごはんは、キムチ鍋を作りました。
鍋つゆは、美味しいのですが、野菜の切り方が雑なので、おいしく見えませんでした。
写真に残せず残念です。

世の中の人たちが、寝袋や服を寄付してるという話に嬉しくなります。
被災地の方に必要な物資が早く届きますように。
寒さと空腹にだけはあいませんように。
復興は人の努力。

明日も幸せを感じられますように
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?