ケーキ屋さんは人であふれていました

ケーキ屋さんでケーキを見ました。
前回行った時よりケーキが派手になっていました。
サンタやトナカイが増えていました。
妹から蟹寿司をもらいました。
蟹がたくさん使われてて美味しかったです。
お昼にフルーツタルトの残りを食べました。
スーパーで売ってるのより豪華なので得意な気分でした。
甘さも控えめです。
夜は早めに食べ始めました。
五時過ぎには食べ終えてたと思います。
食べたそばからお腹が空いたように感じました。
明日瓶・缶のゴミ出しの日なのですが、丁度コーヒーを飲み終えました。
一ヶ月でコーヒー瓶が三個出ました。
多いのか、そうでもないのか。
村上春樹さんの東京奇譚集を読みました。
前回の本と感想は変わらずです。
家、ついて行っていいですか?を観ました。
家の猫がぴったり隣にくっついていました。
寒かっただけかもしれないけど可愛かったです。
クリスマスがあっという間に来た感じで、あっという間に過ぎ去ろうとしています。
年越しも何となく過ぎるのかもしれません。
掃除は少し前から少しだけしているのですがなかなか進んでいないかもしれません。
お風呂は以前、妹が掃除してくれて、ピカピカを保っています。
汚す前に掃除する事だと学びました。
新年の目標は就職すること。にします。
体重の一の位が一つ増えていましたが、今日減って戻っていました。
寒くても散歩しなくては、と思うだけです。
夜、寒くて寒くて寝づらくなってきました。
暖房機器は付けてないのですが、凄く着込んでます。
ソックスを履き、薄い上着も着ています。
毛布が二枚なのですが、ペラペラです。
長年愛用しているので、薄いです。
替え時かもしれません。
押し入れに新品があったかもしれません。
押し入れに物が詰め込んであります。
明日見てみます。
敷布団はマットレスも使っていて、快適です。
あって良かったもの、マットレスです。
これがないと身体が痛くて寝れません。
まくらも割と最近新調し、良かったです。
枕カバーをごく最近買ったのですが、少し小さかったです。
前の古いものを使っていて、洗い替え用にとってあります。
では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?