見出し画像

自宅待機もうすぐ終了です😊

毎日書くと言っていながら1日おきになり3日おきになりついには書かなくなりました🤔
そんなもんです😃

4月9日から仕事が休みになり自宅待機を命じられ約1ヶ月と10日過ぎようとしています。
人生でこんなにも家の中で過ごした1ヶ月はありません。たぶんですが3歳から保育園に通ってたのでそのころから数えても初めての経験😮
小学校も中学校も夏休み1ヶ月家の中にいたことなんて無かった外で遊んでるか部活やってるか(笑)
最高連続でも3日かな。

この自宅待機期間中いろんなことができて、初めてのことにたくさん出会えて感謝しております。
っていっても時間にして2週間分ぐらいは寝るに充てた気がするw

ほんとは毎日日記みたいに書ければ良かったんだけど...Instagramだけで精一杯だったな(それも対して中身のない)

この自宅待機期間で変わったこと初めて経験したこと❤

今まで知らなかった大阪の芸人さん達を知れたこと💛

特にエンプティステージで見た若手大阪NSC卒業1〜6年目の芸人さんたちの顔と名前が一致した!
こんなに面白い若手がたくさんいるんだってことを知れた!
タレンチ、キングブルブリン、タチマチ、フースーヤ、ネイヴィーベイビー、エルフ、ユーモア軍団、五臓六腑などなど🥰

邦楽を改めて聴いた🎶

ミスチルとかサザンとか有名な曲は知ってるけどみたいなアーティストさんたちのアルバムを聴いたり🎶

初めて(小学校の家庭科以来)裁縫と刺繍をした😂

マスク作ってみたり😊

自炊をし始めた🐷🍴

嫌いじゃないし出来ない訳でもなかったけど今までやってこなかっただけだったり…

などなど
この期間じゃなきゃ知らなかったことややらなかったことがまだまだあります😊

韓国語勉強の為にこのnote初めたけど...自分のことをいろいろ書く日記なってます(笑)
また韓国語も復活させよう...応用になってから難しくて逃げてました😅

仕事が始まりますが、今回の自宅待機で身についたものや気づいたことはこれからも続けていけたらなぁーとつくづく思う私でした。

今日はここまで。
내일도 만나요〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?