見出し画像

家で過ごす...

ついに...昨日毎日の更新が途絶えました。
早っ!🤣
いわゆる3日坊主ってやつですね!!

仕事が休みになってから10日目の朝を迎えました☔
ほぼ...9割家の中にいます。
ただ今までほぼ家に居なかった私にとってこんなに長い時間家にいることが新鮮で!
まだまだいけます(笑)
毎日新しい事の発見の繰り返しです🐣

そう、ポジティブなんです👍

昨日書けなかったものを今回書こうかなと思います😄

4 월 17 일 금요일
언제는 팬케이크를 만들었습니다
튀김도 만들었습니다
여름에는 가족하고 화상전화를 했습니다
너무 즐거웠습니다🥰

なかなか表現したいことが韓国語では表現できずかなりかための文章😭
もう少し繋げられる文法を勉強したいと思います!
ちょっと短めですが...
また夜も更新します👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?