見出し画像

アンケートモニター2024年5月

今日も限界!!ワーママいえなです。
子どもが発熱😷明日も休みが決定しております。
仕事が溜まって…また残業でしょうね。週明け詰んだ/(^o^)\
それでも子ども時間って貴重なので
一緒にゆっくりします(できる限りね汗)

さて〜
この街並み分かる方もいらっしゃるかと思いますが、某都内にて先日アンケートモニターレポです。
指定時間10分くらい前に着いたのですが、そのまま受付頂き開始。
動画を2本(5分くらいと30秒)
それについてアンケートに答えます。
全て簡単な質問でしたが、見た動画に対して正確な回答が出せるよう補助の方からの質問を時々受けながらあっという間。
予定の10分前には終わりました。
受領書に印を押し、茶封筒を受け取り退出。

報酬💴使っちゃうので即ATMへ入金行きました🤣

本当に簡単で1時間掛からず4000円…
有難い話です。

なお、いえな家は帰りに外食したのでこの日の報酬はほぼ使い切りました🙃
それでも充実した休日となったので、大満足💯

今後もどんどん応募して小銭稼ぎに励んで参ります。

以上、モニターでお小遣い稼ぎについて解説しました。いかがでしたか?モニターという副業は、簡単にできるため、多くの方に人気です。が、まだまだ応募していくことでそのチャンスがつかめます!私の記事がお役に立てたなら、ぜひ実践してみてください。この記事を通して、収入を得たい人たちの、新たな働き方の可能性に気づくきっかけになれば幸いです。ぜひ、他の記事やnote更新もチェックして、情報にアンテナを張り巡らせてください!

いえな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?