見出し画像

[残り276日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


今日も日中は営業をしていました。
結構うまくいくことも多くて嬉しい限りです。
これは長く続けていけば、いろんな人がいるなあと思える力や、たいていの人のことは受容できる人間になれそうだなと感じております。
ただ日中は外に出たい感じは正直ありますねえええ
天気が良い日は特に思いますが、、、
ガンガン予定を入れていき、働く以外の日は遊ぶようにしたいと思います。

日中仕事をした後に、運動不足だなと思い、家の近くを散歩していました。
初めて散歩する道を選びながら進んでいくと、神社が現れました。京都ですねえ。この神社は建勲神社といって、織田信長を祀っている神社です。たくさんの人が死んだ土地でもあります。少し怖いですね。しかしなかなか雰囲気のある土地で、こんなところが家の近くにある生活もなかなかできないなと思いながら歩いていました。
久しぶりにたくさん歩いたので、疲れましたが、良い運動になりました。仕事以外の時間を有効活用できるようにちょっと1日のスケジュールも考えてみたいなと思いました。
朝起きるところからですね。。。。


久しぶりにこれ聴きながら散歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?