見出し画像

[残り283日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


久しぶりに知るカフェに

今日は久しぶりに知るカフェに来ました。お久しぶりです。現在のインターンの業務が、パソコン一つでできることではなくなったため、知るカフェに来て作業することが少なくなっていました。何か案件をください、、、

では今日は何をしに来たのかというと、noteを書きに来たのと、インターンのインプットをしておりました。インプットをしなければなあと思いつつ、なかなかやる気が出ずに、家にいたら何もしないので来たという次第です。
一通りのインプットが終わったら、暇になったので麻雀をしていました。みんな大好き雀魂ですね。マジで麻雀楽しい。早くみんなやろうや。
早くお金を稼がないとキャッシュフローが大変なことになっています。回りません。底を尽きてしまいそうです。ヨーロッパも行きたいのに、、、
クラウドファンディングでも始めたいものですね。

空き時間で新聞も読んでいたのですが、京都の人口減少率が全国で一位だったり、観光客に関する諸問題の解決は急務のようですね。でもどうしたら解決できるんでしょうね。私にはわかりません。でも住んでいる身からするとなんとかしてほしい問題ではあります。

なんだかんだで読書して麻雀してインターン関係もして、noteも書いて外にも出て、なかなか充実度の高い1日でしたね。


夜は短し歩けよ乙女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?