見出し画像

[残り279日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


 

ミッションインポッシブル

今日は昼過ぎから部屋の掃除をして(かなり綺麗にしたつもり)ミッションインポッシブルをみました。トムクルーズ主演の超有名映画です。
私はこういう系の男の子が好んで見る映画を通ってこなかったので、最近になってまとめてみている状況です。ワイルドスピードも最近見ました。
しかし見てみるとかなり面白く、もっと早く見ておけばよかったと思いました。
トムクルーズイケメンすぎて笑えるほんとに。
明日が大阪で久しぶりに飲めるので、それに備えて店を軽く探したりもしました。飲み会のモチベが高すぎて三件程の予定を同時に立てようとしています。
毎回思うことですが、複数人が参加するイベントの企画をするのってめちゃくちゃ大変ですよね。でも面白いことにこういう係っていつも固定ですよね。周りの人が頼ってしまうのでしょう。しかしできる人が限られた特殊な能力だし、これから先も役に立つと思うので、磨いていきたいと思います。
適度に愚痴りつつ、自分がイベントをしたいので大人しく企画をしておきます。
たくさん映画を見て本も読んで疲れたのでねまああああああす。


夜ご飯だよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?