見出し画像

共存

 私の不思議体験っていうお題があったので、せっかくだから書きます★

 不思議は不思議やけど、めちゃくちゃ怖いとか、そういうのではないので、期待せず^_^;

ランキング方式でいきます(笑)

第3位 背後におじいさん
 私が5、6歳だろうか、夜中トイレに行きたくなり、用を足し、手を洗い、ふと何気に洗面台の鏡を見たら、私が生まれる前に亡くなったおじいちゃんがいた。振り返ってもいない、鏡の中にだけいる。

第2位 病院に住んでる人達
 病院にいると色々います。私の場合、くっきり見えることがあまりないので、それほど怖くない。ただ、歩いてると黒い物体が浮遊していたり、のしかかってきて体調が悪くなることがあるので、それだけは勘弁してほしい。

第1位 エレベーター
 最近一番ヤな感じだった現象。これも病院なんですが、F階に用事があったため、エレベーターでF階に行った。A階へ戻るため、再びエレベーターに乗った。看護師さんが一人乗ってきて、下に降り始めた。ーーー着いた。看護師さんは降りていった。あれ、ここF階…。じゃぁ、さっき乗った階は?今、開いているこの階は一体?降りてった看護師さんは何者?!流石に混乱した。

番外編 予知能力
 うちの母、死に対する予知能力がある。戸を叩いたり、何かが勝手に落ちたりして、近しい人の死を教えてくれるらしい。

 何か他にもあった気がするんですが、やめときます(笑)

#私の不思議体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?