見出し画像

いつものこと?

毎日の生活

日常のルーティン

やらなければならないタスク

緊急度の高い作業の数々

だれもがそんな日々を過ごしてる
と思ってる。

でもね。

いまこの一瞬の積み重ねが『今日』になり
今日の積み重ねが『1ヶ月』『一年』になっていくのだとしたら。    

いつもいつも、あたらしいじぶん

私のお師匠さんがよく言ってくれる。

「過去の自分に問い合わせたら、怖くて出来ないかもね!」
これってとてつもない可能性秘めてる、すごくあたたかい言葉だなぁといつも思うのです( ◜‿◝ )♡

【人はいつからでも変われる】
よく聞く薄っぺらい言葉だ( ͡°ᴥ ͡° ʋ)

そう思ってた過去の自分に教えてあげよう。

それは真実だよ。
自分が望めば、いつからだって変われるよ。

今朝なかなか起きれない娘に、
10分後のあなたが焦って困らないように、今起きようよ!と声を掛けた。

どゆこと?!って、言われた(笑)
(結果的にそれで起きたんだけど🤣💦)

未来の私が、今の私に教えてくれている。
今の私が、未来の私につながっていく。

いつもと同じ毎日も、一瞬一瞬あたらしい私

一瞬一瞬あたらしい、あなた(. ❛ ᴗ ❛.)✨

さて、なにを選びますか?

変わったって変わらなくたって、
どっちだっていい♥️

あなたがそれを、自分自身で選んでるんなら😊

一緒に、生きましょう🌱
いまがどんなだって、あなたがいてくれて私は嬉しいです。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました(•‿•)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?