見出し画像

明日は平日デート予定

こんにちは、よしのりです。

2023年も残りわずかとなりました。

明日は、Fさん
(マッチングアプリで知りあった女性)と、
      アフターファイブで食事の
             予定です。

クリスマスは過ぎてしまいましたが、
    明日は26日なので、これは ほぼ
      クリスマスデートと言って
           よさそうです。

僕がマッチングアプリを
          始めたのは昨年の
           12月ごろです。

昨年の今頃は、ちょうど、
         1人目の女性と初めて
           マッチングした
            時期でした。

この1年で4名の方と実際に
       お会いして、2回目以降も
          会ってくれたのは
           Fさんだけです。

そして明日は、ほぼ
       クリスマスデートです。

年の瀬なので、この1年の
          婚活を振り返ると
           感慨深いです。

デートなんて したことも
       なかった僕が、デートを
             しました。

結果はどうであれ、もうその
       プロセスだけで満足して
          しまいそうです。

デートの経験は、アプリがなければ
            できなかった
             ことです。

平日に
    デートするのは初めてなので、
       それだけで緊張しますが
        楽しみでもあります。

あと、もうすぐ年末年始の連休に
          なるので、それも
            楽しみです。

連休の間に、本当に結婚したいのか
          どうかを、冷静に
           考えてみようと
             思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?