見出し画像

カボチャ22年7月26日

蝉の声

今年は蝉の声が聞こえないなぁ
と思っていたのですが、
今朝は煩いくらい一生懸命鳴いてます。
まだまだ夏はこれからかな
今日も暑くなりそうです。

今朝のカボチャ

さっそく草むらに下りていきました。

こんな雑草の中にカボチャが
あるんです。

楽しみにしてる4個目の雌花。
また少し花が小さいです。

3個目はもう大丈夫。
カボチャになってます。
これで苗の元は取れたかな笑

二つ目は既にカボチャの風貌、筋ができて
きました。

「はるみ」も大きくなってきました。
こんなに雑草の中で良く頑張って
います。

私といえば鼻風邪を引いたのか
鼻水が、、、、
場所が変わると出てきます。
アレルギー?風邪?
悩むところです。
アレルギーの薬は飲んでるん
ですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?