千屋ゆう子

創作家(フリーランス)/イラスト、漫画、小説、エッセイ、作曲、造形芸術等の創作物をnote、Twitter、YouTubeを主軸に不定期発信中/アウトロー、差もの、アジアゴシック、アングラ、官能要素が特に好き/持論•妄想多めに配合/『好きな事で生き、自立する』のが夢

【雑記】『生きる』ということ

フリーランスになって約二年、初の報酬が入った。 常日頃、SNS等で「今から仕事します」「お仕事頑張るぞ!」みたいなことを言っている私だが、実は「仕事」というのは名…

◆7/1ズボラ日記:点けると寒いし消すと暑い日

一頻り泣いた為、目の焦点が幾らか合わない。  少し自分を責め過ぎた。  自分を「クズ」とか「無能」だなんて煽って、心を痛めつけ過ぎたようだ。  そうなってしまう…

二○二○、○六

先日、関東が梅雨入りして、この部屋の湿度が80%を超え出した頃、暑いのか肌寒いのかよく判らない室温に、体が反応し始めた。  毎年毎年、よくまあ私の心身を蝕みやが…

今、凄く、凄く書きたい小説のネタがある。

影響は、ツイッターで知ったイラストレーターさんがリツイートしていた『アジアゴシック』要素の創作情報を中心にツイートしているアカウントから受けた。  昔から、アド…

僕ら、夏の蝉時雨

不純物で濁った水溜りに 転んで浸かったあの初夏は 遠く遠く果てない土砂降りで 君を掻き消されたんだ 嘘みたいに平坦な地続きが 銀河の一部になったって 笑んで口にした…