見出し画像

9/14 Daily Reading☆

みなさま、おはようございます☆

関東はめっちゃ雨降ってます~…!

いかがおすごしでしょうか?

今日もデイリーリーディングを始めますよ♪

*Disksの3(Works-堅固な構築)*

キーワードは「”たくさんの私”の統一」

メッセージは

「内観が大きなパワーを与えてくれる日。心、体、精神の三つが同じ方向をむかっているかのチェックを。また、”自分”のなかには、たくさんの”自分”がいます。今日は、彼らのひとりひとりと話をしてみて。リクエストを聞いてあげてください。”ようし!頑張るぞ!”と意気込む自分の意見ばかり採用しないように。”疲れた、休みたい”と言っている自分の意見も、同じくらい尊重する。過不足なく、対等に。そうすることで、自分の中の矛盾から生まれる葛藤が軽減され、エネルギーを上手に使えます。」

今日は、たくさんの自分同士の対立を和らげるイメージで内観がおすすめですね。

瞑想などしてみてもいいかもしれません。

今日も美しき日々をお過ごしください❤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆チャットアプリUranawにて、鑑定士として活動しております☆

興味あるけど、いきなりセッションは・・・という方は、

チャットで手軽にお試しして頂けますので、是非おいでくださいませ♪

☆HPにて、本気のVIP向けセッション開始しました!☆

どうしても叶えたい願いがある方、解決したい悩みがある方に、おすすめのセッションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?