見出し画像

くまイベ 2/6~2/19

くまイベ沢山の応援ありがとうございました!


2週間目

まずはアバ権達成&ちびクマGETのご報告と感謝をさせて下さい!

今回のイベントは個人的にいつもより頑張ってタイムスケジュールを組んで挑みました。
昔から応援してくださってる方は忙しかったり、SHOWROOMから引退されたり等見てて思ったので「これはまずい……!でも少数の応援してくださる方々に負担かけてしまう」と思いました。

その為、昼〜深夜枠で来る方も変わるので少しでも見た事がある方に届くように沢山配信しました。

結果的にはまだまだ上位の方に頼ってしまいましたが、このイベントを通して応援してくださったり見に来てくださってとても嬉しかったです❣️
皆の努力と時間とお金が、「アバ権・ちびクマ」という形に残ってくれてとってもとってもほっとしました(笑)。
達成しなくても〜って言ってたけど、内心焦り散らかしてました。(note読んでくれた人だけの秘密ね👍)

お礼のメッセージも書かせていただいたので、良ければ読んで下さると嬉しいです💌

全体図
上半分
下半分

これからもいづきさんを見て笑顔になってくださると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?