見出し画像

”ただ服をつくる”チャンネル

こんばんは。今日も暖かい小春日和でしたね。家にいないといけないのがもったいないので、ベランダで伸びをして太陽のパワーをいただいています。

さて、今日は私が最近時間を割いていた物が出来たー!

Illustratorを使って自分のアイコンみたいなものを考えていました。

難しいですねー。すっごく時間がかかったけど、久々に集中している時間が多くて楽しかった。毎日触っていないと忘れちゃうし、覚え切れないほどの機能があるので、まだまだ奥が深いのを感じています。

センスのない私でも、ちゃんと形にしてくれるIllustrator様さま。

自分の普段使っている道具を、作り込まずに素朴なイラストにしたかったので、満足しています。

「tadafuku」というのは「ただ服をつくる」という言葉の略しです。言葉の通り”家でただ服を作っている”様子を自然体で動画にしようと思いました。つまり、YouTubeをしてみようかと・・・。今はまだ具体的な事は決めていないのですが、失敗とかも隠さないようなナチュラルな服作りを見てもらいたいなと思っています。

そのうち、一本目の動画を挙げてみますね。もし興味があったら見ていただいて、アドバイス等いただけたら嬉しく思います。

読んでいただきありがとうございます。

服作りをしてみたい!と思っている方のサポートが出来るように使わせていただきます。ありがとうございます!