見出し画像

おうちキャンプ2

おはようございます。

昨日の記事で、週末はベランダでおうちキャンプをしたい!という記事をきました。

普段、キャンプ場で使っている道具を車から持ってきてベランダに並べて、リビングの窓を開けっ放しで開放的な空間!

お昼には予定通りクレープパーティーをしました。専用の道具も不要で、普通にテフロンのフライパンで綺麗に薄く焼けましたよ。

画像1

なんだかんだ準備に時間もかかりましたが、ベランダに机を出して少し遅いランチにしました。気持ちが良くて楽しいものです。

画像2

なんでだろう、やっぱり青空の下で食べるご飯はすごく美味しい。特に最近は毎日家の中だから、たまにこうやって外遊びの雰囲気が出たのは、息子にとってもワクワクした時間のようです。

「もしかして今日は、テントで寝るの??」

と言っていましたが、さすがにそんなスペースが無いので諦めてもらいましたが、早くまた堂々とキャンプを楽しめるようになって欲しいものです。

とはいえ、自分達で空間を作り出すというのは楽しくて、またやりたいなーと思っています。良い時間でした。

読んでいただきありがとうございます😊


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

服作りをしてみたい!と思っている方のサポートが出来るように使わせていただきます。ありがとうございます!