見出し画像

[支店長へ報告]

こんばんは。

イトますです。

今日は休み明けから出てきた支店長に報告をしました。

大学時代の就職活動の時から第一志望として今回転職する業界を受けていたが、どこも受からず、現在の銀行に勤めることとなっていた。働きながらもずっとその仕事への未練があり、約1年ほど転職活動をしていたというホントとウソを合わせたストーリー、理由を伝えると、

念願叶ってよかったな。支店に不満があったとかではないんやな?それならよかった。
手続きは早急に進めるわ。

と、退職日までに有給も取れる日程でそれに間に合うように手続きを進めてくれました。

30日ほどあるうちの半分くらいの有給しか使い切ることはできませんが、今はその期間に何をしようかと色々考えています。

とりあえず退職までは順調に進みそうで安心です。

次の職場で活躍してやるという気持ちと共に活躍できるのかという不安もたくさんあり、最近は人生について色々と考えています。また、そういった人生についての考えなども投稿できればなと思っています。

今日も一日中お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?