見出し画像

【#86】仮面ライダーBLACK SUNのフィギュアが届いたよ

忘れた頃にやってくる、予約していたフィギュア。
注文履歴を辿ると、今月あと8万円分くらいフィギュアが届く…。

さて、レビューするよ!
仮面ライダーBLACK SUNとは、1987年に放送された『仮面ライダーBLACK』をリブートした作品。アマプラで観れるよ。

ストーリーはめちゃくちゃ暗くて重くてグロい。仮面ライダーに興味がない人にはちょっと視聴はキツイかも。

でも主人公・南光太郎を演じた西島秀俊さんはカッコいいし、ライダーのアクションも秀逸。人にオススメしにくいけど好きな作品。

やっぱフィギュアーツすごい。素人が撮っても、寄りの写真はまるで実物。(自画自賛)

昔は圧倒的に手足が動かせるアクションフィギュア派だったが、最近のフィギュアは関節の可動範囲の自由度が高過ぎてポージングむずいから、スタチュータイプのフィギュアを買うことが増えてきた。

カッコいいポージング取らせるのもセンスと技術がいるな。
月末に南光太郎(西島秀俊)のフィギュアが届いたらまた撮ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?