見出し画像

うんが・・・

昔、うん〇を踏むと運がついてくると言いましたが(笑)


これって大阪人だけかな?

朝から、そういうのに見舞われる日は、1日見舞われるもので💦


朝、見舞われたのは、和式だったのと、洗う道具や水が足らず、洗うのを断念💦
(トイレットペーパーで、吹きかけましたが、無理で(笑))

2回目、午後に、とあるチェーン店のトイレで見舞われ
(これは、便器の中が汚れてただけですが・・・)
このご時世なので、道具を拝借して綺麗に✨

何かいいこと起こるかな?(笑)

とりあえず、ここ1年、体調が悪すぎない限り、
毎朝のトイレ掃除は欠かさずしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?