同窓会


今日は高校の同窓会に行った。
クラスでは卒業時の打ち上げや進学後にもBBQをやっていたが、私はどちらも参加しなかったのでみんなと会うのは正真正銘の卒業以来となった。

私のクラスの女子たちは可愛い子ばかりで、みんなもっと可愛くなってるんだろうなと思いながら行った。
その通り、元々可愛い子たちがめちゃくちゃ可愛くなっていた。(尊)
私もみんなから見てそう見えてたらいいな。もっと自分磨きを頑張ろうと思った。

それでも話してる時はあの時と変わらず、流れている空気は懐かしく感じた。
自分としてはこのクラスに思い入れが少ないと思ってたけど思ったよりあったらしい。
なんとなく当時よりも素で話せた気がする。


みんなそれぞれの場所でいろんなことを頑張っていて、私も負けてられないなと思った。


普段食べないおしゃれなご飯


ご飯もとても美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?