とんがりボウシ


最近ドコムスチャンネルにハマっている。
どうぶつの森とか、わがままファッションガールズモード、とんがりボウシとかの懐かしいなあって思うようなゲーム実況、見てて楽しい。

特にとんがりボウシ!キャラクターたちが個性的すぎて会話がおもしろいし、そもそも魔法が使える世界っていう設定が良い。
シリーズによってはお店開けるのも楽しい。(食べ物屋さんが1番好き)
ふしぎじかんの独特な雰囲気も楽しかったな。とんかつが歩いてるのかわいい。

(ムーニの口癖、バブゥでし がツボすぎる。笑)

ゲーム実況見ていたら自分もやりたくなって、テスト終わりに友人達と中古ショップに行った。
3DSの機械、流石に万単位。2024年中には買えるといいな。

バブゥでし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?