新しい趣味になりそうなもの見つけた

お久しぶりです。毎回がお久しぶりですからはじまってる気がするね


今の私の趣味は "ハロープロジェクトのアンジュルムの橋迫鈴ちゃんを好きでいること" なんですが、今日新たな趣味の可能性と出会えたので記録します


シール収集ってめちゃくちゃコスパ良くできる趣味だと思った。

シールといえば幼稚園児の頃、送迎バスを待っている間にお友達と交換したことを思い出します。(ぷくぷくだったり立体感があるシール持ってるとステータスが上みたいな風潮、あったよね)(懐かしい)

今日買い物していたら、可愛いシールを見つけて心躍っちゃって、、、もうすぐ20歳になる人間だけど、当時の気持ちを忘れてなかったことにうれしくなったりもした

今は大人向けのおしゃれなシールがたくさんあってびっくりしました。本当に可愛い。
(今日は 大人の図鑑シール というシリーズを購入)


大人の図鑑シール うさぎ編
大人の図鑑シール お茶とコーヒー編

買ったシールを開封せずにファイルに入れるっていうコレクション方法もあるみたいだけど、シールなのでシール帳に好きなように貼ってこうと思う

これからは百均やらロフトやらに行く頻度が増えそう。どこでも買えるってのもいいよね


何か趣味見つけても1年続かないような人間だけど(そんな中りんちゃんのことは3年好き)、ハマっている間は存分に楽しもうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?