どうしよう


特に何もしてなさすぎて書くことがない……。

毎日必ず書く!って決めちゃうと絶対途中でしんどくなるし、少なくとも週3の投稿を目標にしようかな。



今日は成人式の振袖の備品の最終確認。
式まであと4日、髪型もメイクのイメージも固まってきた。(前髪ありにするかなしにするか迷い続けてたけど、伸ばしたままにすることにした。)

年末に飲みに行ったとき、一つ上の方が成人式マジックの話をしてたけど、本当にあるのだろうか…。笑
仲良かった女の子たちと話して終わりな気がする。そんな気しかしない。
まああと4日、顔の体操して小顔目指そ。


明日はバイト始め!頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?