見出し画像

久しぶりにCDがでたよ!タワーレコードとかAmazonでも買えるよ!(゜ロ゜)

どうも作曲家です(*'▽')
ライブアイドルグループ、錬日oTo個色 様のCD『RENKOI』

『飛び出せキミのアイドルに』『dear my melody』の2曲楽曲提供しています!


作った曲って自分の子供みたいなものだからライブアイドルさんが歌い続けて、ファンの声でクラウドファンディングの企画で満額突破してのCDリリースという非常に理想的なリリースになって非常にうれしいものです!🐱

この曲作ったときは作曲家として超駆け出しでまだバイトとかやってたなー!ちなみにこの時『私がエルサならあなたはピエールね』って歌詞書いていったら修正喰らったのはいい思い出(笑)

やっぱりせっかく作った曲なので、ずっと歌い続けてくれるとうれしいし、そんな曲を作り続けてアイドルさんとそのヲタクたちの人生の1ページを飾るBGMになるような存在になれたらと思うのです!👍

そんな楽曲を作る作曲家への楽曲依頼はこちらから(*'▽')

そんな感じで



サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)