見出し画像

YOASOBIがちいかわの主題歌作ってみたら!?

YOASOBIのアニソンて、ちゃんと世界観を再現していてよいのよ!(*'▽')

ちゃんと原作読み込んで来てるな!って感じがして、これならヲタクもオッケーなわけよ!(これは葬送のフリーレン主題歌)

楽曲制作依頼の時に情報漏洩しないように秘密にしすぎると曲作る方も困るわけよ!だからコンペ形式みたいのホントやめたほうがいいよ〜(゜o゜)

例えば、るろうに剣心のアニソン『ジュディマリのそばかす』はアニソンてことしか教えて貰えなかったから『キャンディキャンディ』をイメージして作ったらしいよ!だからそばかすって(゜o゜)

でも、逆に最近のYOASOBIアニソンはあらすじに沿いすぎてちょっとしつこい感さえあるwww

そんなYOASOBIがちいかわの主題歌を依頼されたらどこまで世界観を取り入れて歌ってくるか考えて作ってみました!

もちろんYOASOBIらしいコード進行やら転調やら韻を踏むとかのそういう専門的なことはちゃんとやってますので!(*'▽')

YOASOBIの楽曲解析やってる方々は多いので参考にさせていただいております~

いかがでしょう?
そんな感じで(*'▽')

主に地下アイドルに楽曲提供中!セルフプロデュースならもっとお得!ココナラ経由で安心取引の明朗会計です(*'▽')!レトロアイドルから最新KPOPまで完全対応!


サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)