見出し画像

アイドルグループメンバー兼プロデューサーから楽曲依頼されたがデビュー前に脱退してしまった件( ゚Д゚)

どうも作曲家です(*'▽')

さて今年最後の仕事現場に行ってまいりました!

アイドルグループ「Wisteria Record」様です!

で、このWisteria Record様のメンバー兼プロデューサー様から楽曲依頼されたのですが、デビュー前に脱退されてしまったのですよ( ゚Д゚)

元気にしてますか?🐱(ここ見てらっしゃるかもしれないので)

最近の地下アイドルさんは真面目だからデビューまで考えることも多くて大変ですよね💦

ウチラの頃は楽曲出来て振り入れできたらとりあえずデビュー!みたいな勢いで行くことが多かったと思うんですが、最近はデビューまでの準備期間が長くてデビューまでにメンバーが脱退したりグループ自体が解散してしまったりすることもあるみたいですね!( ゚Д゚)あ、ウチの時もデビュー前脱退あったわ(爆

まぁアイドルだけが人生じゃないし、別のグループとかで出てくるかもですが、元気にやってるとよいなと思います!🐱

そして残ったメンバーさんも頑張って見事デビューライブを飾ることができましたのでよろしければ応援&チェックしていただければと思います!(*'▽')

個人でも気軽に楽曲依頼できます!要望を全てかなえた曲を作ることに定評があります!(*'▽')せんでん!


サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)