見出し画像

みどりはアイドルになりたい01

みどりです!
2022.12.20
天気 本格的に寒くなってきたけど快晴

*最近のアイドル生活*
私のアイドル活動の近況をお届けするコーナー

・ちょっと前にとある撮影をしてきました。詳細はまだまだ秘密…だけど、撮影時のオフショをお届けします!!

茉凜が撮影してくれたオフショ(茉凜「私が撮ったみどりが一番かわいい」)
左:美涼 右:みどり
小顔効果って言ってたけど、顔ないよ?
This is me.

・15日に久しぶりの練習
茉凜と二人だったけど頑張ったよ~

茉凜に抱きつきたかっただけなのに
小顔効果ってちゃかしたら本気で嫌がられた
茉凜が未確認生物

・パフォーマンスしている自分自身の映像を見返して、何よりももっと「お客さんを楽しませられる・感動させられるパフォーマンスをすること」が今の私に一番必要なことだと思ったので、しばらくサボっていたダンスのレッスンに通うのを再開した!歌も、マイクを通して歌う練習をもっとしようと思っているよ~
ダンスと歌を頑張るのが12月の目標…だったけどちょっと続いてない…
無理なく頑張りたいところです!

*最近考えていること*
私が日々考えていることを垂れ流していくコーナー

取捨選択って難しいね。
私は特に、比較的一つのことにしか集中できないタイプだからかもしれないけど。
例えば私がアイドル活動を選ぶってことは、何かを切り捨てる、諦めることだなあ。
それにためらいも後悔もないけど、寂しく思わないわけじゃないだろう。
みんな、それでもいいって思える大切なものを日々探して生きているのかも。

まあ、私のそばには何一つ諦めずに全てをこなしていく(ように少なくとも私には見える)人間、茉凜がいるんだけど…笑

みんな大好き!
それではまた。

 アイワ公式SNS
Twitter
https://mobile.twitter.com/idol_shiyou
Instagram
https://www.instagram.com/idol_shiyou/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYRUsU0q-boJPAk4LNv9A7g
 みどり個人
みどりTwitter
https://twitter.com/midolilovefans
みどりInstagram
https://www.instagram.com/midolilovefans/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?