推しがカノバレした話

こんにちは

最近推しの彼女がバレました〜拍手👏🏻👏🏻👏🏻

知らん女フォローしとんなよーから始まる匂わせですね🤔管理能力のなさに失望はしましたが、もとも失望することたくさんあるので今回は恋愛かぁといった感じです。

でもアイドルの匂わせは軽犯罪と同レベル(笑)

二度目の犯行です。二度あることは三度あるのか三度目の正直かどっちのタイプでしょうね。

まあ私は三度目の前にグループがなくなる気がしてますが(笑)

元々推しが二度匂わせでやらかして三度目は結婚やらかし問題を勃発させるという事件があったので、それも覚悟してますが、まだ結婚するには若いからな。あと何年かは大丈夫かな。

わりと彼女ができると無駄にハイテンションだったり朝から期限が良かったり、いないとファンのみなさーんってなる推しなので、いるなぁ、いないなぁっていうのはもとからわりと分かりやすいんですけど。

作詞作曲もするので、曲の作った時期とか聞くとだいたい合ってたかなぁという感じです。

でも今回会えてないじゃないですか全く。たしかに今考えたら違和感あることいくつもあるんですけど、会いたい気持ちが加速しててぜんぜん気づけなかったんです、、

それがショックで!!!本国ペンのツイートが荒れてから気づきましたぴえん。

私恋愛は勝手にしとけば良いと思ってるんですけど、匂わせは別だよね。

マイナードルだからサセンにでもバレない限り確信的にはバレないんですよ。記事にする価値もないし(笑)

相手は一般人だし、なんで匂わせたいのかほんとに不思議で。

女が匂わす心理はわかる(実際女も匂わせてた)

お前が匂わす心理はなんだ。

君がなりたかったアイドルって何?ってすごく聞きたいです。何度も挫折しながらもすごく頑張って手に入れたアイドルっていう職業はそんな価値しかないのかと問いただしたいです。

なんのためにこれまで頑張ってきたのか。

普通に思うまま恋愛したいならダンサーになるべきだっただろうし。

別に匂わせなくたって、インスタを通して愛を伝えなくたって恋愛自体はできるじゃないですか。不思議。

私はひねくれてるので、今は味方のフリしてタイミングが来たらネタにします。自分がおいしいのも大事なので使えるものは使います。

推し、いつか覚えてろよ

っていう気持ちです(笑)

アイドルは偶像であってほしいのんちゃんでした。