見出し画像

【フォローされる事の喜びを感じてます♪】

おはようございます!

さて、昨日のTwitterのフォロワー状況ですが・・・
2人目のフォロワー様が・・・😭

いやぁ、こうして自分からフォローをせずに、いかにフォロワーを増やすのが難しいのだなぁと実感してますけど、逆に言えばフォロワーが増える事の喜びがとっても大きいですね♪

昨日、悩みながらもTwitterフォロワーの記事を購入したりしたのですが、やはりどこを見ても、1番手っ取り早いのは、自分からフォローする事が有効なのばかりなので、中々参考に出来ずで苦しんでいますが、僕なりにチャレンジ精神忘れず、工夫しながらツイートしていきますね♪

FireShot Capture 200 - QIk9opVsEU5mKJGに関するツイートアクティビティアナリティクス - analytics.twitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?